質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/25 21:56

    贈り物について質問です
    画像のような銅素材を入手するにはどの難易度を周回するのが効率的でしょうか?また、エクストリームとかだと逆にドロップしにくいなんてこともあるのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/04/25 22:13

      銅はハード、
      金銀はエクストリームってかんじで集めてます。エクストリームで銅はドロップ自体みかけないです。

      • NO NAME
      • 2020/04/25 22:15

      銅素材ならエクストリームでは落ち辛いからVH以下
      私はHで銅素材集めてEXで金素材
      銀素材はEXで金素材を集めているうちにおまけでいつの間にか集まってる

      • NO NAME
      • 2020/04/25 22:26

      ぶっちゃけキャラによる
      銅素材は基本Hだけど、明らかに銀素材ばっかり落とす相手もいるからそういう時はN回る
      EXは銅素材ほぼ落ちない

      余談だけど、専用霊宝が実装されることも見越して全難易度一度ずつはクリアしておきたいから、Nも一回くらいはクリアしておくといいよ

      • NO NAME
      • 2020/04/25 22:38

      ありがとうございます
      参考にします

      • NO NAME
      • 2020/04/26 03:54

      余談だが相手がラッシュの場合…
      セーレが居ると特性上、Nでも金ドロップしたりするので銀以下を低難易度で狙う時は注意

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード