質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/24 20:18

    協奏ってサタナキア実装と同時に既存メギドにも追加されたんでしたっけ?
    バレットの時もどうだったんでしょうか…?

    今回の追加タクソで既存メギドの救済を期待していたのですが、今後どうなるのか知りたくて。。

      • NO NAME
      • 2020/04/24 20:32

      サタナキアじゃなくサタナイルな…
      サタナイルイベントのちょっと前にRバルバトスのガチャがあってその時一気に実装だったはず
      バレットもCアガレスイベントの時にまとめて対応
      どちらも実装前の生放送でどの既存メギドがタクソ対応するかの告知があった

      • NO NAME
      • 2020/04/25 01:58

      じゃあネクロは期待できないのか。

      • NO NAME
      • 2020/04/25 10:33

      開発も手探り状態なんじゃない?
      とりあえず様子見てネクロが好評であれば今後もしかすると…とかあるのでは

      • NO NAME
      • 2020/04/30 23:39

      ネクロはスタイル関係なく発動すれば敵味方共に戦闘不能になっただけで恩恵を受けるから、何かしらの戦闘不能が起こりやすくその度に蘇生をしている人向けかな。一回蘇生させてCキマリスの奥義やスキルでダメージアップできるし、蘇生が手間になるのを逆に糧にした印象

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード