質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/20 15:45

    数日前にこちら↓でアッキピテルの質問をした者です
    ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5a24c0049eade0575000000e/post/5e97d88da253340373000003

    ファロオースのオーブが1つ取れたのと、リヴァイアサン✩3.5にできたので挑戦して、何度か試行錯誤してVHまで金冠取れました。
    板の主旨とズレてしまってすみません、見ているか分かりませんが、お礼をしたかったので。
    いろいろアドバイスくださった方ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2020/04/20 16:15

      おおー良かった!お疲れお疲れ!

      • NO NAME
      • 2020/04/20 17:14

      マジで板違いだからやめようね

      • NO NAME
      • 2020/04/20 20:03

      新章解禁直後とか〆チケ発売期間とかならホントに迷惑奴
      でも特に質問が多いわけでもないしいいんでないの(適当)

      • NO NAME
      • 2020/04/20 20:41

      過疎ってるしなぁ

      • NO NAME
      • 2020/04/20 21:00

      それでOKなら板区切る意味ないしマナーを守る意味も無くなる

      • NO NAME
      • 2020/04/20 22:35

      おめでとうお疲れ!こうやって結果報告とかしてくれるとアドバイスした人も喜ぶと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/04/20 23:16

      これは肯定できないなあ
      ルールあっての掲示板だと思うわ

      • NO NAME
      • 2020/04/20 23:34

      雑談掲示板でやるか元々書いてた木に書けよ

      • NO NAME
      • 2020/04/21 00:11

      とりあえずおめ

      • NO NAME
      • 2020/04/21 02:00

      規制厨細かすぎる
      いいだろ過疎板なんだから
      木主おめでとう

      • NO NAME
      • 2020/04/21 10:31

      なんか一人でやってるよ笑
      あらしとかわらないからな

      • NO NAME
      • 2020/04/21 10:52

      質問板のアドバイスに対するお礼なら質問板に書くのは自然なことで、雑談板に誘導するのはそれこそ板違いじゃないかな
      元の木に返信するべきっていう意見も分かるが、数日前の投稿だからアドバイスくれた人に読んでもらうには新しく木を立てるほうが目に留まりやすくて合理的だ
      木が一つ余分に増えることよりも、命令や非難するような口調で利用者を萎縮させるほうがよっぽど問題でマナー違反なように感じる
      掲示板を使いやすいようルールを守ってほしいって思いがあるなら、利用者を不快にさせない言い方で「元の木に返信したほうがいいよ」って教えてあげるようにすればいい

      人の木で説教じみたこと語ってしまって木主には申し訳ない...

      • NO NAME
      • 2020/04/21 12:49

      さも正しいことしてるように言ってるけどそれ全部エゴですよ
      自分の裁量で好き勝手にみんなやり始めたらマナーは生まれないんです

      • NO NAME
      • 2020/04/21 12:52

      今日も皆元気で何よりだ

      • NO NAME
      • 2020/04/21 13:20

      少なくともマナーがない には同意

      • NO NAME
      • 2020/04/21 17:17

      マナーがないとかうざえんだよ!
      規制ばっかでつまんないんだよ!!

      • NO NAME
      • 2020/04/21 17:57

      寄生ちう貼ってやれ!

      • NO NAME
      • 2020/04/21 20:13

      本当にマナー悪くて残念な奴らばっかりだな

      • NO NAME
      • 2020/04/21 23:01

      規制厨には規制虫?

      おもしれえじゃねえか!!

      • NO NAME
      • 2020/04/22 00:27

      荒らしばっかりだな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード