質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/18 23:43

    点穴パ完成の為にもルゥルゥが欲しい、けどケラヴノスが倒せず困っています。
    アガレス、インプはもちろんアンドラスやマルバスもいません…
    上記のメギドなしでのケラヴノス攻略法あれば教えてください。もしくはケラヴノス無しでルゥルゥEX攻略する方法ありませんか?

      • NO NAME
      • 2020/04/18 23:58

      ケラヴノス倒すって言う話でてっきりルゥルゥ星3のためだと思ってしまった笑

      普通に星1のルゥルゥが欲しいだけならケラヴノスいなくてもシャックスB、シトリー、アスタロトBのどれかをメインにするか、バエル育成でクリアできるようになるよー

      • NO NAME
      • 2020/04/18 23:59

      Bシャックスorシトリーならケラヴノス不要

      • NO NAME
      • 2020/04/19 00:00

      とりあえず手持ちを出したほうが早いです
      ルゥルゥ適正は、シトリーバャックスインプバエルあたり
      ケラヴにしてもEX1回倒せれば確定でオーブ手に入るので、アンドレアルフスでフォトン破壊しながらこまめに感電回復して☆4ベリアル固定砲台とサブ点穴で攻撃すればたおせると思います
      また、4月末に常設予定のブニイベで手に入る槍ブニ(感電耐性80%)があればEX(感電70%)でも感電は防げます。待つのが苦でなければ入手してから挑むのも良いでしょう

      • NO NAME
      • 2020/04/19 00:01

      ありがとうございます!ケラヴノスはいったん横に置いといてルゥルゥをシトリーさんとバエルでなんとかしてきます!!

      • NO NAME
      • 2020/04/19 00:04

      シトリーいるなら滞水フォラスかオーブで余裕だよー
      お供にフォトン壊されまくるからフォラスやナベリウスのありがたみがよくわかる

      • NO NAME
      • 2020/04/19 00:05

      オーブじゃない滞水メギド笑

      • NO NAME
      • 2020/04/19 06:35

      CシャックスとCシトリー並べれば1ターンで殻開けられるからシャックスも入れとくといいよ
      ただ殻開いたあとのルゥルゥのゲージが溜まる速度がかなり早くなっていて、シトリーの覚醒にもたついて殻閉じるまでに奥義撃てなかったってならないように気を付けてね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード