質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/18 23:07

    なんも考えずにドームばっかり使ってたんですけどストーリー討伐が終わってる皆さんは霊宝は何作っていますか??
    ルゥルゥ星2止めなんですけど、そっち優先した方がドーム作りまくってるよりいいんですかね。

      • NO NAME
      • 2020/04/18 23:12

      猛撃はあると便利、イベントやリタマラがすごく捗る

      • NO NAME
      • 2020/04/18 23:42

      俺は逆に耐久ばっかり上げてる
      フードとミラーとペースト

      火力はチョコ霊宝量産したから、ドームと30差と思って後回しにしてるね

      • NO NAME
      • 2020/04/19 00:02

      猛撃はパイモンパーティと協奏で大量生産済みです!
      ミラーは金4ザガンで満足してましたがフード、ペーストはいいかもですね。
      あとはロノウェ用に断罪4も気になりますがザガンの道のりを思うと無理…笑

      チョコでも確かに代用できるし、耐久よりを揃えた方がいいですかね。。

      • NO NAME
      • 2020/04/19 00:03

      猛撃一心烈火は便利
      あとは素早さ調整霊宝は各スタイルでいくつか作った

    • ボムパ用に水心系譜パーティーに配ったら楽しくなるよ(ボム布教

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード