質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/17 11:27

    ファロオースが2ターンで倒せるパーティってあるんでしょうか?
    3ターンでも結構事故が多くて、ジャガノやエビよりてこずっています。。

      • NO NAME
      • 2020/04/17 12:57

      3ターン目までには安定して倒せて、運が良ければ2ターン目で終わる事もある

      • NO NAME
      • 2020/04/17 15:02

      まず1ターン目にベルフェゴールの覚醒スキルを使えないとだめなので、バニーフォラスか、フリアエリーダー(スキル勝手に湧くと計算が狂うから非推奨)か、Cイポス持ってないと安定しないと思うけど、どう?

      • NO NAME
      • 2020/04/17 15:19

      しかし確実な覚醒スキル発動を優先するとたまに死ぬんだよな…
      3ターン目で確実に勝つ事を優先してこの形にしたけど気にならないならそれでもいいよ

      • NO NAME
      • 2020/04/17 17:45

      横から失礼
      アリトンいない代わりにフリアエあるんだけど、ベルフェゴールワントップで1ターン目にHP調整して1ターン目終了までに覚醒うつのって結構難しくない?

      • NO NAME
      • 2020/04/17 17:58

      エアプだけど、ベルフェゴール☆5.5なら一撃でいい感じのHPになると聞いたことがある

      • NO NAME
      • 2020/04/17 22:01

      フリアエリーダーだと上でも言われてる通り、スキル勝手に湧いて壁貼って計算狂うから安定しない
      やるならフリアエにアタック一個積んでおくといいかも

      • NO NAME
      • 2020/04/17 23:10

      ベルフェゴールとアスモデウスの編成だとベルフェのスキルも使えて2ターン目終わりにアンコウシフトさせるのが余裕だから、3ターン安定がいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/04/18 06:42

      アスモが霊宝ムキムキでおじさんが⭐︎5.5でバニーがあるなら結構な確率で2ターン目で周回イケるぞ

      • NO NAME
      • 2020/04/18 13:03

      おじさんに攻撃が2回以上きた場合のカバーはアリトン??

      • NO NAME
      • 2020/04/20 15:42

      メフィストかおじさんのスキル2回で削って覚醒スキル撃つだけだからフォトン運だけでしょ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード