質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/17 01:26

    アナーケンやっと倒せて不死者はパイモンだけ☆6の初心者モンだけど7章って不死者育ってないときつい?
    もしそうなら無限大幻獣回廊に入って最低でもモッさんコランベリアル育つの待ってから攻略始めようと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/04/17 05:30

      相手の地形書き換えを要求されがちな関係上、モッさんコランが刺さる場所は結構多いよ

      • NO NAME
      • 2020/04/17 07:04

      バールゼフォンいるなら地形はそんな苦戦しないが奥義ワンパンや点穴大正義な敵がそこそこいるのでまあ育てておいた方が無難ではある
      けど育成するべきかどうか悩むなら詰まってから育てても遅くはないんじゃないかね

      • NO NAME
      • 2020/04/17 09:45

      ワンパンが解になるところがあるから、アスモorバエルどっちかは育てた方がいいと思う

      ベリアルはほとんど出番ないけど、1回くらいはいないとキツくなるかな…
      瞬間火力出せるオリエンスみたいのがいれば使わなくてもいける

      • NO NAME
      • 2020/04/17 10:13

      全体化アスモを信じろって言われるステージいくつかあるから育てて損はないと思うけど詰まってからでもいいと思う、テンプレ協奏とかBシャックスとかオリエンスとかのクソ強タクソパーティ組めるなら話は別だと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/04/17 11:43

      全く使わんでも普通に全部行けるけど
      手持ちによるとしかいえん

      • NO NAME
      • 2020/04/18 16:42

      普通に不死者は運用上でよく使うから育てておいた方がいいぞ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード