質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/16 07:43

    やること少なくなってきたので8章に備えてぼちぼち猛撃セット作ろうかと思ったのですが、検索したら色々出てきてどれを作れば良いのかよくわかりません
    アスタロトはいないのでオセ、アモン、ベヒモスとかが候補になるのですが、皆さんのおすすめセットあったら教えてください

      • NO NAME
      • 2020/04/16 07:58

      どのセットでもあまり有意義な差はないから作りやすい素材のやつでいい…という前提の下で、あえてオススメを選ぶならだけど
      大枠は銀のティモリア、中枠は情熱のパトス、小枠はレディアントパールがアタッカーには適していると思う

      • NO NAME
      • 2020/04/16 08:38

      オセ、ベヒモス、アモンは猛撃つけるよりは
      ドームとか攻撃あがる霊宝作って火力あげた方が強いよ
      スキルあんまり使わないしね
      大霊宝は複数作ってあげるといいよ、攻撃力ドームとかと同じぐらいあがるからね

      ゼパルとかは猛撃にすると強いね

      • NO NAME
      • 2020/04/16 08:39

      ありがとうございます!
      とりあえず(というには素材重いけど)その1セット作ってみます!頑張ろー

      • NO NAME
      • 2020/04/16 08:43

      08:38 なるほど攻撃力…ドーム人気ありますよね(霊宝よく分かってない)
      とりあえず大霊宝とかドームとかを頑張って作ってみます。アモンくんお気に入りなので強くしたいし!
      ありがとうございました〜

      • NO NAME
      • 2020/04/16 08:51

      連撃系ならヴェリタスの彫像の方が良いんじゃないかな
      作るの大変だけど

      • NO NAME
      • 2020/04/16 09:22

      08:51 ありがとうございます〜
      なるほど…確かにお気に入りのアモンくんならそっちの方が良さそうですが…やっぱりオセとかウェパルとかも使いまわせそうなので汎用性だと単体攻撃なのかなー(霊宝量産できそうにないので…)余裕ができたらそっちも作りたいですね!
      あと前回のイベントの霊宝作ったのでしばらくこれで凌ごうかなと思ってます

      • NO NAME
      • 2020/04/16 09:40

      頑張るんだ

      • NO NAME
      • 2020/04/16 09:58

      ドームは霊宝欄の一番左側にある系譜水心にもできる霊宝ぞ
      小霊宝なのに攻撃力が大霊宝並みにあがるから人気の高い品になってる

      • NO NAME
      • 2020/04/16 12:49

      なるほど大霊宝並みに攻撃力アップ…!最高ですやん
      とりあえずドームと小中大猛撃セットを目標にしてみます。月末にはまた育成する子引けるかもしれないし、その辺までに1.2個は作りたいですね〜

      • NO NAME
      • 2020/04/16 23:07

      ちなみに水心セットは69Hクリア報酬で作成書ゲットだから気をつけて

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード