質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/13 23:32

    アビハンとベインの素材が足りないので、毒と煉獄の試練リタマラしたいんですが、勝てる気がしません!
    倒すのはどっちでもいいので、この手持ちで組めるリタマラパあったら教えてください

      • NO NAME
      • 2020/04/13 23:52

      メンツが厳しいが
      アクィエルいたらアビスハンターを専用霊宝持ちCグシオンで睡眠させてる間にバフ盛りグシオンとベインガープで削る選択肢がとれるんだが
      いないならかなり運ゲーになる

      無敵付与キャラでボティスやアムドゥスキアなんかいたらアスモデウスなんかの火属性キャラを守りつつジズで突風地形にしたアビスハンターを一撃で倒すなんて選択肢もある

      とにかくアビスハンターを最初に倒せる編成にしときたいね

      ちなみに自分はアモンBを使って2ターン周回してる

      • NO NAME
      • 2020/04/14 00:01

      あ、後専用霊宝持ちオセ&ウェパルを組み込んだパイモンウァサゴのラッシュパでなんとかするという手もあるけどこれもアビスハンター次第で運ゲーになるね

      起用する場合ウェパルにはできれば猛撃系譜つけたほうがいいかも

      • NO NAME
      • 2020/04/14 00:01

      ありがとうございます!
      やはり今の手持ちでは運ゲーか…
      一応ボディスはいるけど、毒食らったらすぐ落ちそうですね…

      • NO NAME
      • 2020/04/14 00:08

      パイモンラッシュはアビハン単体ですら3回くらいかかりましたね…
      オセが落ちるともうダメ…
      単体ならマルコ&オリエンスでギリギリ安定してますが

      • NO NAME
      • 2020/04/14 00:12

      せめてフォラスいたら覚醒ゲージはやく貯めれるからアスモデウスでも安定するんだけど…マルバスやオーブで回復してあげたら耐えられるかも
      取り敢えず何回か試してみないとわかんないね

      • NO NAME
      • 2020/04/14 00:13

      やっぱオセとか落ちるし厳しいか

      • NO NAME
      • 2020/04/14 07:54

      月並みだけどアスモで速攻がいいんじゃなかろうか
      確率庇うとアビハンの機嫌次第で事故るけど、霊宝なしでも突風+レッドウィングでどちらもExで確1

      • NO NAME
      • 2020/04/14 09:37

      アスモ型で勝率9割くらいいけるようになりました!
      フォラスいればアスモの特効外してアテルラナ装備でもっと安定しそうです
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/04/14 09:43

      いいね
      俺もボティスほしいなあ

      • NO NAME
      • 2020/04/14 09:47

      ダメージ計算完璧だったりジェットストリームリブラだったりで何故安定化出来てなかったから不思議でしょうがねぇ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード