質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/12 18:44

    クライス討伐の楽しい編成教えてください。
    今フルカスリーダーで、Bアモン、ガープ、Bサキュバス、モラクスの編成でVHまで金冠はいけるのですが、さすがに一番上はボコボコでした。
    VH倒せるくらいまでの皆さんの編成教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/04/12 19:14

      改良の余地あるけどバフとバレット盛りニスロクならEXも奥義で二発で倒せるから楽
      ベリハまでじゃなくすまんな

      • NO NAME
      • 2020/04/12 19:22

      面白い…かどうかはわからないけどEXまで安定するBフルフルさんアタッカー編成
      フルフルさんに強化アタックを積んでいくだけでHPが溶けて楽しい、ナベちゃんはいなくてもOK
      毒とベインも合わせると危なげなく削り切れるはず

      • NO NAME
      • 2020/04/12 19:24

      編成じゃなくてすまんが防御無視MEは
      C+Fのネルガル、C+Sのガミジン、B+Fのモラクス・フルカス・ハルファス、B+Tのグラシャラボラス、B+Sのフォラス・Bアガレス
      他にも特性のBフェニックスやスキルのCアガレスもいる
      特効オーブはCのバインドブレインやレゼルボア、Bのアバドンだな
      参考になれば

      • NO NAME
      • 2020/04/12 19:28

      1914だけど霊宝で攻撃力あげたらEXニスロク奥義一撃で倒せるよ

      • NO NAME
      • 2020/04/12 20:52

      オーブはあやふやだけどこれで、
      オセの毒、アガリアレプトのスキル、アスモ奥義でギリギリ削りきった記憶がある

      • NO NAME
      • 2020/04/12 21:08

      まあ、ワントップが楽やねって事でちょっと運任せな部分あるがアイムなら炎盛れるからと

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード