質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/12 01:43

    EV指名召喚チケットの指名をまだ迷っているので皆さんのオススメを教えて頂きたいです。
    メギドをCメフィストの復刻の時に始めていてそれ以前のイベントキャラはほとんどいないです。ですので欲しいキャラが多くなかなか決められません。手持ちのメギドを考慮せず復刻や常設の時期を考えた時に皆さんならどのメギドを指名するか教えていただけたら有難いです。

      • NO NAME
      • 2020/04/12 01:58

      ジズ一択

      • NO NAME
      • 2020/04/12 07:16

      単純に遠さで考えるならリリムRオリアスCニバスBあたりでは?

      • NO NAME
      • 2020/04/12 07:44

      ニバスオリアスは復刻くるだろうし遠いのは常設入るまでもう復刻しないだろうCメフィ以前の配布じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/04/12 09:48

      時期だけで見るならリリムRかな
      Cメフィ直前の復刻で常設入りが遠い(だろう)事に加えてスキル一つでアタック強化は汎用性も高い
      他で言うなら二バスB,アガレスC,ベリトBといったそれぞれタクソに対応していて入手時期が遠い(だろう)キャラが優先か、あくまで個人的には
      まぁ常設入りは別に順番通りではないみたいだし共襲考えたらタクソ持ちは早めに常設入りさせてくるかもしれないけど

      • NO NAME
      • 2020/04/12 09:50

      個人的にはRリリムかCイポスをオススメする
      リリムはフォラスいればちょっと優先度下がるけど、お手軽アタック強化はありがたい
      ラッシュのオーブは便利なものが多いからそれを持たせられるのも意外と強い
      Cイポスは怒闘が目につくけどそれ以外でも、MEでゲージ-1、スキルで単体覚醒1+自然回復、 覚醒スキルで回復、奥義でスキル追加+ダメージ軽減と、タクソ抜いてもとにかく便利なので
      復刻はそう遠くはないけどね

      あとこれは性能とは関係ないけど、ジズはぜひイベントで迎えてほしい

      • NO NAME
      • 2020/04/12 14:56

      手持ち考えないと言っても、フォラスいるかどうかでリリムとジズの優先度はランク10位くらい変わってくるぞ…

      • NO NAME
      • 2020/04/12 14:59

      木主です。
      皆さんアドバイスありがとうございました!
      ギリギリまで悩んだのですがCイポスにしました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード