質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/11 18:22

    最近始めたのですが、イベントキャラの指名チケットが明日までということで誰を指名すればいいか決められません!オススメ、またはこのアジトに合うよ!っていうメギドがいたら教えていただきたいです!この下にラッシュのエリゴスがいます。よろしくお願い致しますm(_ _)m

      • NO NAME
      • 2020/04/11 21:57

      始めたばかりなら、マルコシアスやフォカロルと相性の良いカウンターのアガレスか、スキルを一つ置いておくだけでPTの生存率が上がるカウンターのオリアスが使いやすいかも
      二人とも復刻まであと半年くらいかかるから選ぶ価値はあるはず

      • NO NAME
      • 2020/04/11 23:41

      復刻遅くて有能なのはメフィスト、オリアス、アガレス、あるいはパーツ揃わないと使えないけどニバスかな

      メフィはケツVHで刺さるし、アスモHP減らすのに必要だからオススメ

      復刻近くても即戦力なのはグシオンかな

      この中で性癖で選べばいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/04/12 11:16

      木主です。いろんなメギドをオススメしてもらいいろいろ悩んだ末、アフロを召喚することにしました。(見た目で1番気になったのはオリアス)
      皆さんアドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード