質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/11 13:36

    リヴァイアサンNに勝てません。バエル、アスモデウス、点穴など色々試してみましたが上手くいかず...(育成不足もあるだろうけど)アドバイスください

      • NO NAME
      • 2020/04/11 13:36

      2枚目

      • NO NAME
      • 2020/04/11 13:37

      3枚目

      • NO NAME
      • 2020/04/11 13:38

      4枚目 あとCサレオスがいます

      • NO NAME
      • 2020/04/11 17:08

      自分はVHまで全てアスモデウス軸で焼きました(3ターン攻略している動画が調べればあるはずです)ので、アスモデウスを軸とした話になってしまうのですがやはりアスモデウスの育成が充分でないように思います。この先もアスモデウスを使う機会は出てくると思いますのでこれを機にアスモデウス(ベリアルパイモンも育てておくに越したことはないです)の育成をされてみてはいかがでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/04/11 22:10

      自分はBシャックス持ってないんで責任持てないんですけど
      vhまで攻略して個人的にバエルの覚醒スキルで地形塗り替え→全体攻撃で取り巻きを撃破→バエル奥義連打の流れが安定しやすい感じでしたね(協奏のバエル添え)なのでBシャックスリーダーでバエルとフォラス(水棲ソーサラー)を軸に1ターン目チャージ強化とソーサラーを活用して地形塗り替え、2ターンから3ターン目にBシャックスで(チェインを活用)全体または列攻撃で取り巻きを撃破、最後にバエルの奥義連打(あらかじめチャージ強化をかけとくと次の奥義に繋げやすいし、アテルラナも使えば1ターンに二回奥義が使える)でなんとかなりませんかね?責任取れないけど(ここ大事)

      • NO NAME
      • 2020/04/11 23:57

      ウァラクL、バエル、ガープ、サブナック(リブラ装備)、フォラス

      この育成度合いでいけるかわからないけど、耐久しながら覚醒溜められれば、バエル全体化してアタック強化突風奥義で倒せると思う

      • NO NAME
      • 2020/04/12 01:28

      育成不足だな……
      とりあえず定番のこれ、貼っとくわ

      • NO NAME
      • 2020/04/12 02:00

      モラクスかフォラスで地形塗り替えて盾を回復
      火力はアスモデウスかベリアルでいける
      クリアできないのは単純な育成不足だから他のメインをチケットで回してレベリングが一番時間無駄にしないよ

      • きぬし
      • 2020/04/12 14:52

      育成不足を気合いでゴリ押してきたけどそろそろ本腰入れて育成しろということですね...色々試してみますありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード