質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/04 16:21

    新しいオーブのレベル上げって皆さんどうしてます?
    自分は毎日のスタミナ0分でちまちま上げてるけど中々手間なので
    他の人はスタミナ使ってチケ周回で一気に上げてるのだろうかと気になりました

      • NO NAME
      • 2020/04/04 16:26

      オーブのレベルって他のオーブ食わせないと上がらんくないですか?
      メギドならチケ周回でレベリングするけど…

      • NO NAME
      • 2020/04/04 16:32

      財宝クエストの宝玉の聖堂で手に入る霊石のことですね。
      自分はよほどすぐにレベル上げしたいオーブでない限り、スタミナ0で手に入った分の霊石だけで上げてます。
      どうしても上げたい時はスタミナ入れるか、ガチャ産のオーブや余りがちになるボスオーブ(ザウラクとか)を使います。

      • NO NAME
      • 2020/04/04 16:44

      適当にST消化したい時にチケ周回した分でちまちまレベル上げしてる
      どうしてもすぐにレベル上げたい時はそこに追加でドリンク飲んでさらに周回かな
      自分はメインドロップのオーブは滅多に使わないね
      イベントでやたらドロップする(わりに使いどころのない)オーブや常設で手に入りやすくなったオーブなら餌する

      • NO NAME
      • 2020/04/04 17:49

      プレボで溢れ返ってるオーブ食わせて即終了だわ
      有能なオーブもっと来い

      • NO NAME
      • 2020/04/04 23:35

      ガチャ余りのSRとR食わせるとすぐ上がるから最近トレジャー回ってないな…
      あんまり熱心にイベントオーブ回収に行ってないのも一因だけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード