9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/02 19:43

    ファロオースEXを2ターン周回できるパーティってありますか?
    ベルフェゴールをフリアエMEに乗せて秘奥義を打って3ターンクリアしてるのですが、最早められたらいいなと思いまして。。

      • NO NAME
      • 2020/04/02 19:56

      動画だったかwikiだったかにRバルバトスLのアンマリ奥義で1T目におじさんのHPを削って覚醒スキルでシフト、2T目頭におじさん奥義を撃つ編成はありますね
      バルバトスでなくパイモンやニバスでも可
      チャージ2個必要な動きなのであんまり安定はしないです

      • NO NAME
      • 2020/04/02 21:42

      フリアエパなら手持ち次第だけど魔櫝フォラスとCフェニックス奥義のコンボとかで2ターンできたはず
      それ以外だと少々フォトンの縛りはあるが、ワントップで1ターン目にチャージ強化使ってシフトを狙い、2ターン目でいたちブラスター水獣ソーサラーを駆使して奥義2連打する方法もある

      • NO NAME
      • 2020/04/02 23:12

      フリアエでベルフェ使うって秘奥狙いじゃないの??
      2ターン無理じゃね?

      • NO NAME
      • 2020/04/03 14:51

      2ターンめ秘奥義奥義パがテンプレだよ
      フェニックスの奥義に無法なバフとアタック追加があるから
      1ターンめフェニックスの覚醒2とCラウムの覚醒1あげ、
      2ターンめ1巡めでフリアエとCフェニがゴルゴン、フォラス魔櫃→ベルおじ、Cラウム死線(ベルおじの隣)、ベルおじ秘奥義
      2巡めCフェニ奥義、Cラウム奥義
      3巡めベルおじ奥義
      ができる

      • NO NAME
      • 2020/04/03 14:53

      ただファロオースだとシフトしてもらわないといけないから3巡め奥義NGです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード