9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/02 19:10

    EV指名チケットの相談です
    始めたのが2周年からなので配布はCオリアス以降に実装&復刻したものしか持ってません
    個人的には
    フォラス居るけどRオーブ目当てで割と使いそうな気がして常設実装までが一番長そうなRリリム
    39キャンペーンで育てきったアスモさんのオプションとしてジズ(アーティ所持)
    シャックスプルフラス引いてチェインもそれなりに使ってるのでBベリト
    辺りで迷ってますが中々決め手にかけていまして、助言いただけたら幸いです
    他にもこの手持ちならこれがオススメといったものはありますでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/04/02 20:13

      ジズいないならジズ
      1ターンめ突風はマジで変わりがいない

      • NO NAME
      • 2020/04/02 20:20

      1T目突風はフォトン配分厳しめだしだいたい他に解法あるからオンリーワンなのはオロチスムドゥス1Tくらいだぞ
      バニーいたらチェインパだいたい組めるようになるベリトか奥義レベル気にするならグシオンがいいよ

      • NO NAME
      • 2020/04/02 22:08

      ジズかベリトBかな
      アーティあるし何よりフォラスに別のオーブ持たせられて安定する
      ベリトBは始動→シャックスB覚醒→ベリトB覚醒で4Chプルフラスに渡せるから便利

      • NO NAME
      • 2020/04/03 00:19

      ジズは常設待ちの列の割と早い方にいる(順番通りならブニ→シャミハザ→ジズ)し
      フォラスで替えがきかないところを回りたいって明確なものがなければ今回逃した場合次に手に入るまでの時間って観点でバリトかラリムかなあ
      あとはオリエンス育ってるからカウンターアガレスも良いぞ
      今回のイベント周回でも大活躍だ

      • NO NAME
      • 2020/04/03 19:58

      木主
      アスモさん育てたばかりで運用が全然だからジズがどのくらい重要なのかがいまいち掴みきれてないけどやっぱりスキル1つでいつでも突風付けられるのは便利なんでしょうね
      Bベリトは運用考えるとやっぱりバニーが欲しくなってくるんですけど持ってないんですよね…次の〆チケこそはと思ってるけどメギドの日まで待つ場合普通にベリトの復刻も目前になるという
      Cアガレスは盲点だったというかアウトオブ眼中だったというか…神特攻はともかくオリエンスのMEでゲージ3になるのは魅力的だなあ
      まだ決められないけど意見を参考にギリギリまで悩んでみます
      有難うございました

      • NO NAME
      • 2020/04/03 20:43

      オリエンスアガレスは便利だけど防御無視ME踏んだBマルコシアスがニスロクバレットでスキル撃ってもだいたい同じ仕事できるよ

      • NO NAME
      • 2020/04/03 21:29

      ジズはねオロチ戦で必須と言えるほど重要キャラなのです後は単体ボスとかアスモリーダーフォラスジズでズドンはアスモの王道戦術ですよ。参考までにどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/04/03 23:50

      今からだと常設までかなりかかりそうだしいたちやミミック持たせられるリリムはフォラス居ても余裕で使うのでオススメ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード