9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/01 22:52

    今回のイベントの霊宝ってどこで手に入りますか?一通りクリアしたのに見当たらないです。

      • NO NAME
      • 2020/04/01 23:03

      一番最後までクリアしたら、霊宝作成画面にもうシルエット出てるはず

      • NO NAME
      • 2020/04/01 23:20

      木主
      リャナンシィ戦(仮「ドンノラ」流)までクリアしました。その次のゲスト編成のところはまだクリアできていません。
      霊宝のレシピはリャナンシィ戦のところで手に入ると思ったのですが、違ったんですね。フォトン集めてイベント効果上げて最後のところ挑みます。

      • NO NAME
      • 2020/04/01 23:28

      ステージ選択画面で表示されてる吹き出しを見たらどのステージで手に入るか分かるよ
      ステージに挑戦はできなくてもスクロールは最後までできるので

      • NO NAME
      • 2020/04/02 00:11

      木主
      何度も出てきてすみません。リャナンシィ戦のところに吹き出しあったような気がして質問しました。全員生存でクリア済みです。それなのに、ラッシュの大箱のところにシルエットが見当たりませんでした。プレボも確認しましたがありません。
      SPはまたクリアできませんでした。他にどこ確認したらいいでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/04/02 00:30

      そりゃあまだクリアしてない所を確認するのが筋でしょう

      • NO NAME
      • 2020/04/02 02:12

      木主血の巡り悪くて草

      • NO NAME
      • 2020/04/02 06:58

      プレイ前の吹き出しだとこうです
      初回挑戦の時に見逃してるとしたらちょっとやばいですよ
      表示されてなかったなら不具合ですが

      • NO NAME
      • 2020/04/02 08:59

      「一番最後までクリアしたら」って最初のレスで言ってるじゃろ

      • NO NAME
      • 2020/04/02 17:48

      釣りかと思ったがマジレスしてやろう
      ⇒SPクリアしろ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード