9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/28 20:49

    まだこのゲーム初心者なんですが、取り敢えずストーリー加入キャラを集めてからゆっくり育成しようと思いリヴァイアサンのステージまでクリアしました。

    まだ初回の確定ガチャ4回分しかガチャは回してないのでキャラは少ないのですが、今いるキャラだとどの子からの育成がいいでしょうか…?
    キャラの追加については次回のサバトにて手持ちの石全部使おうと思ってます。

    ある程度育っているキャラかまだ全然育ってないキャラを育てるべきなのかわかりません。
    ベインチェイサーは取得済みでアスモデウスも捕獲素材の腕だけで星7に進化可能な状態です。
    偏った育成をしているような気がしているので先輩ソロモンさん達のアドバイスが欲しいです。

      • NO NAME
      • 2020/03/28 20:59

      不使者とメイン加入組は育てましょう
      あとオススメはアモン、かなり頼れるアタッカーです
      キマリスは専用霊宝込ですがかなり便利です
      耐久のためにも星はあげてた方が良いです
      次のサバトで増えててから改めて聞くか、どうしてもクリアできない…ってステージに当たってから聞くのもありです

      • NO NAME
      • 2020/03/28 21:13

      アモンの方が不死者より早く完成しそうなのでアモンから育ててみようと思います!
      キマリス完全に無視してたんですが霊宝あると覚醒状態になりやすいのですね!パイモンMEとウァサゴと相性良さげだと思ったので並行して育てようと思います。ありがとうございました😊

      • NO NAME
      • 2020/03/28 21:22

      うちのラッシュパはパイモンリーダー、ウァサゴ、キマリス(霊宝付)はほぼ必須になってます
      ウェパル入れると、キマリス奥義のスキル強化状態で覚醒スキルが打てるし、その後のアタック強化ターンも伸びます
      ウヴァルとアンドレアルフスの覚醒スキルもかなり良いダメージソースなので楽しいです

      イベント加入のメギドは単純に使いやすく強いので、育てて損はないですよ

      • NO NAME
      • 2020/03/28 21:32

      キマリス、本人のセリフ通り強かったとは…
      パイモン、ウァサゴ、キマリス、ウェパル、ウヴァルのパーティで形になりそうだと思ったので0:00から進化素材の為にST薬がぶ飲みしようと思います!

      • NO NAME
      • 2020/03/28 22:17

      細かくすまんが、STドリンクだよ

      • NO NAME
      • 2020/03/29 10:28

      木主です。説明分かりやすかったです。皆様どうもありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2020/03/30 22:38

      よくこんなに手持ち少なくてリヴァイアサンまで来れたな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード