9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/28 10:25

    サラナキア無しで一心でファロオEX倒そうと思ったら、すぐ覚醒スキル奥義撃たれるし、スキルで全体攻撃してくるし、思ったほど楽じゃない…
    せめて楽に耐久できる方法ないかな…?

    今のパテ
    Cアンドラス(ヘルヘブン)
    マルバス(ケイブ)
    ベリアルゥ
    Cオリアス(ケイブ)
    サルガタナス(メイジ)

      • NO NAME
      • 2020/03/28 10:47

      頑張れ
      これまでもこれからもずっと応援してるぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/28 11:32

      サラナキア無いならおじさん使うかニバスあたり使う方が楽じゃないかね

      • NO NAME
      • 2020/03/28 12:02

      ベリアルでやりたいなら…
      こんな感じて…回復役増やす、別にノクバしても良いや精神、オリアススキル切らさない、回復はこまめに…でいける
      こりゃ時間かかるわ

      • NO NAME
      • 2020/03/28 14:50

      むしろサラナキアおりゃんのに何故一心なんか作ろうと思ったのか
      おじさん覚醒スキル使える程度まで育てて適当なアタッカーで殴った方が早いやろ

      • NO NAME
      • 2020/03/28 19:39

      ファロ用に一心を作ったとは書いてないし
      一心ベリアルは有用だろ

      サラナキア居ないから一心作らなくてもいいとかバカかよ

      • NO NAME
      • 2020/03/28 19:58

      そこまで言わなくても…

      • NO NAME
      • 2020/03/28 20:36

      やる事ないからってんでサラナキア居ないのに一心作ったけど強襲くらいでしか使ってないわ

      • NO NAME
      • 2020/03/28 21:55

      一心ベリアル自体は有用だろうが、有用するにあたってサラ、サタナキアのどっちかは必須に近いのがね
      上限増えるけど、その分溜めないとならないからサポーターいないときついわ

      • NO NAME
      • 2020/03/28 22:50

      一心がどうというか、ファロでは3ターン目という最低限のスピードで固定砲台することによってゴリ押しが可能になる、それまでサラナキアにスキルを渡すことでファロのスキルレベルが上がるのを防ぐという流れがあるのでそこを無視すると普通に壊滅する。
      耐久に関してだけど、回復オーブを持ち込むと侵食ダメージ負わずにやり過ごしやすくなるのでおすすめ。マルバスはそのまま入れてなるべくスキルを渡そう。
      それでも駄目そうだったらベルフェゴールを使ってシフトして普通に殴る戦法の方が木主の手持ちでは合ってるかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/03/29 01:43

      サタナキア縛ってEXやってみたけど、安定して倒せました
      サブナックはビーンズ×4持ち
      アイニャはLv.5 ルゥルゥはLv.11

      アイム奥義と氷結で500前後しか食らわないからワントップで十分。アイム奥義を打つときは相手のゲージを考慮して。侵食地形の時は両端の飛行組に多く渡す。
      サタナキア持っている人はアムと交代。

      アイニャはノックバック耐性持ちだからオススメ。サタナキアなくても一心ベリアル使いたいなら正直、ルゥルゥ星3は欲しい。

      • 木主
      • 2020/03/29 07:05

      アイムいないから回復オーブかお姉さん案かベルおじかな
      勝てるけどめっちゃ時間かかるぜ…
      とりあえずベルおじ育てたら試してみる!サンクス!

      • NO NAME
      • 2020/03/30 22:39

      ベルフェが最適解だからベリアルにこだわることはないと思うよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード