9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/26 12:37

    イベント〆チケについてです。未所持はシャミハザのみです。

    イベント配布メギドで一番しょっちゅう使っているのはリリムなのですが(猛撃アスベヒパ)、奥義はあまり使わないため、リリムを指名して重ねる恩恵はやはり少ないでしょうか?

    協奏でたまに使うグシオン、ザガン未所持のためブニなどのほうが良いかと悩んでいます。

      • NO NAME
      • 2020/03/26 13:22

      奥義だけじゃなく匣のことも考えるといいんじゃないかな
      奥義は使わなくても大霊宝なり中霊宝なりを多くリリムにつけたいならリリム選んで匣を大きくするといい
      ただ、個人的にはその観点でもブニの方がいいと思うけどね(盾に銀鏡なり金鏡なりの恩恵はかなり大きい)

      • NO NAME
      • 2020/03/26 13:59

      リリムでいいよ

      • NO NAME
      • 2020/03/26 14:28

      奥義がダメージソースになるグシオンか、金鏡3つつけられるようになるブニのほうがいいと思うな

      • NO NAME
      • 2020/03/26 14:40

      霊宝ベースで考えるとブニ>グシオン>リリムだと思う
      ブニはチケット使うとオーダーキーを一つ消費する事になる…(過去にチケット使ってなければ)
      グシオンはスピネルホーン、雷魂の火種と火力上げの方法が豊富
      リリムを上げると体力上げまくれる?これはこれで有だがトレラントリング2中2の方が…とも思う

      • NO NAME
      • 2020/03/26 14:45

      木主です
      アドバイスに従ってシャミハザにしようと思います

      • NO NAME
      • 2020/03/26 14:54

      Bエリゴスすら使われてないのにシャミハザなんて使うことあるのかな
      金鏡ブニが必要になるクエストも実装するのか疑問だし素直にグシオンで火力伸ばしたらいいと思うけど…

      • NO NAME
      • 2020/03/26 14:57

      きぬしです!そのきぬしは偽物ですw
      皆様のご意見を参考にもう少し悩んでみようと思います。
      たくさんの詳しいコメントありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード