9/30(月)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/9/30(月) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/25 22:49

    前回のサバトでムルムルが来てようやく育成が終わりました
    霊宝4つは何がいいでしょう?

    なお現状は協奏パを組んでおらずラッシュパの中で活かすことを考えていますが
    メンバーが揃ってきたら将来的には協奏パも組んでいきたいとは思っています

      • NO NAME
      • 2020/03/25 22:52

      ラッシュパだとブローチ4つとかいいよ、アタックが2連撃なのとスキルと奥義で自身にアタック追加されるのが相性いい
      ブローチなら作りやすいしね

      • NO NAME
      • 2020/03/25 23:55

      アムール4

      • NO NAME
      • 2020/03/26 00:15

      木主
      ブローチ×4もアムール×4もどちらも良さそうですね
      ちなみに協奏パにムルムルを入れる場合は霊宝は何を付けるのが定番なのですか?

      • NO NAME
      • 2020/03/26 00:55

      協奏パ…特にいわゆるテンプレ軸だと少し素早さの高いアンドロマリウスと組む事が多いから素早さ上昇霊宝を付けた方が良いかもしれない。エペーヌフェイスとか漆黒のロゴスとか。もしアンドロマリウスにも素早さ上昇霊宝を付けるならムルムルには彼女より多く霊宝を付けておくと問題なく素早さを上げられる。

      猛撃を狙うならロゴス+確率でアタックが降ってくる桃真珠の首飾りもありかな。

      • NO NAME
      • 2020/03/26 02:52

      雑に桃真珠の首飾り4もありかも

      • NO NAME
      • 2020/03/26 14:24

      めちゃくちゃもろいからHP上げてもいいと思う
      ドロマリ奥義をムルムル奥義で起動するからドロマリの素早さ抜く必要はあまり感じない
      チェイン起動とかでフォトン追加暴発したら困るときもあるから耐久かA追加の2パターン作るのが理想かも

      • NO NAME
      • 2020/03/26 21:46

      確かに桃真珠の首飾り4や耐久用の霊宝も有用そうですね
      沢山のご意見ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード