質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/23 16:21

    EV指名チケットの交換でイポスにするかグシオンにするか悩んでおります。
    現在の手持ちが
    怒涛→Cゼパル、ベレト、ティアマト
    協奏→RCバルバトス、Cグシオン、Rクロケル、サタナイル、Bニバス
    です。
    またアスモデウスも育っているので、ジズ交換も考えています。
    アドバイスいただけたら幸いです。

      • NO NAME
      • 2020/03/23 17:22

      ジズ、イポスC、グシオンB全部ないならジズ一択だよ
      アスモデウスはフォラスとジズさえいれば機能する
      イポスCは怒涛の中枢
      グシオンBは必須ではない 便利だけど


      ジズがいるかいないかでアスモデウスで突破できる一番ステージと討伐のパパが全然違う
      配布のアスモデウス、ベリアル、ベルフェゴール、リヴァイアサンは他のメギドと段違いな性能だから、それらストーリー加入をいかに活用できるかに重点をおいたほうがいい
      不死者は育成難易度高いけどリターンは大きいからね

      • NO NAME
      • 2020/03/23 17:36

      おとうたん討伐するんじゃないよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード