質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/22 21:53

    レイガンベレットのEXが安定しません。フォラスの全体化とアタック強化どちらかが間に合わなくて、そのうちに覚醒+1されて全体化を2回する羽目になったり奥義で殻を再生されたりしてグダグダになって結局負けます。(ベルフェゴールの育成はVHの捕獲やってたら運良く他も集まったので終わりました)
    使えそうなSSRオーブを列挙していくと、ジャガノ、ケラヴノス、ガオケレナ、リブラ2枚それぞれ☆3所持しています。ガチャ産だとアーティとアトランティスがいます。青龍号はありません。
    よければ良い編成をご教示ください。画質の悪さはご了承願います。

      • NO NAME
      • 2020/03/22 21:53

      2枚目

      • NO NAME
      • 2020/03/22 21:54

      3枚目

      • NO NAME
      • 2020/03/22 22:46

      Bシアシアがいるのでアタック強化せず連鎖つけて覚醒スキル撃つといいよ
      耐久はウェパルワントップで放置でok
      3T目頭までに殻を2枚以下にしてフォラスアタック、任意キャラヴォジャノーイで0にしてからサルジャガノ覚醒スキルシアシア覚醒スキルとつなごう

      • NO NAME
      • 2020/03/22 23:24

      なるほど、回答ありがとうございます。この編成だとリーダーはサルガタナスですかね?
      霊宝はいくつか作ってますが、連鎖に手を出したことがないんです。Bシアは重なったことがないんですが、大の匣にはフロイデハットを入れるとして他は何が良いんでしょうか?質問ばかりですみません。もしよろしければお答え頂けますとありがたいです。

      • NO NAME
      • 2020/03/22 23:58

      22:46さんではありませんが実践してみました。フロイデハット他、小中の連鎖霊宝で系譜発動さえすれば問題なさそうです。
      フォラスがジャガーノート持ちリーダーのサルガタナスを抜くためには素早さの調整が必要なのでご注意下さい。

      • NO NAME
      • 2020/03/23 00:21

      丁寧にありがとうございます。早速フロイデハット作ってみたので、小中もこれから取り組みます。ジャガノも☆1取り直そうと思います。正直Bシアの攻略は考えたことがなく、目から鱗でした。ここで質問してよかったです。ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2020/03/23 06:21

      木主です。試してみましたが、とても安定しました。3ターン目にお供の覚醒スキルを撃たれると厳しいですが、その時はお供から潰しましょう。改めて感謝です。

      • NO NAME
      • 2020/03/23 12:46

      俺はLサルガタナスで完殺入れてから、ソプラノキティ装備のバエル砲で片付けてる(フォラスは強化や回復役に専念)

      • NO NAME
      • 2020/03/23 17:25

      wiki参考に作ったパーティだけど、これでEX2-3ターン安定+能動的に捕獲も狙うことができるよ

      • NO NAME
      • 2020/03/23 20:20

      木主協奏揃ってないよ

      • NO NAME
      • 2020/03/24 14:32

      完殺タイミングで丁度倒せるように威力調整したBアイム奥義2ターン目に撃つのが楽だわ〜

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード