質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/21 11:37

    ex指名召喚チケットのアドバイスをお願いします。
    プレイ開始して2か月くらい、指名チケット付きの場合のみ石購入程度の微課金プレイです。
    手持ちは40人くらいで、スクショの通りです。(レスに残りの手持ちを張りました)
    シナリオはメインのアナーケンで詰まり、大幻獣はケラヴノスで詰まりルゥルゥはVHどまりです。
    今回の強襲イベで初めて点穴を使い楽しかったので、マルバスもいいのかなと思いましたが、バルバトスしかいないヒーラー不足にも困っています。
    どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

      • NO NAME
      • 2020/03/21 11:38

      手持ちの続きです。

      • NO NAME
      • 2020/03/21 12:10

      確かにヒーラー兼サポーターはいると楽だけど、その手持ちで6章まで進められているならオーブ便りでも問題ないんじゃないかな。もしバロンニャーを持ってるならフォラスで1ターンおきに回復出来るし。

      ニスロク・オリエンスがいるのでバレット目当てでアガレス(カウンター)、フォトン予知持ちのオリアス(カウンター)、アスモデウスだけでなくBエリゴスでも面白い動きが出来そうなのでジズ…辺りが無難で良いんじゃないかと思う。見たところザガン不在なのでブニもいるとありがたいけど、常設化の予告が決まったし。

      • NO NAME
      • 2020/03/21 12:41

      今回指名出来る範囲でヒーラーとして優秀とまで言えるキャラはいないから難しい、マルバスはヒーラーとしては厳しいし、グシオンとかジズあたりもメインヒーラーは荷が重い印象
      今詰まってるところはアナーケン辺りは突破出来そうな気もするけど、ケラヴノスの周回は厳しい、なんとか1勝して一個オーブが取れればルゥルゥは回れると思う、そしてそこら辺に役立ちそうな指名対象がいなさそう

      いっそ次の共襲に備えて恐らく活躍する可能性が高く、復刻まで遠そうなオリアスを指名するというのもありかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/03/21 13:04

      アナーケンはマルファス・シャックス・ガープがそれだけ育ってるならいけると思いますよ~

      個人的にはCイポス推したい
      スキル1つで味方単体覚醒+1と自然回復付与、これだけでも腐らないし
      カウンターアタッカーなら誰でもバーサーク状態にして火力の底上げができる
      そしてめまい無効ME持ち

      あとはバレット目当てでCアガレスもありかなあ

      • NO NAME
      • 2020/03/21 13:19

      “EV(イベント)”指名チケットな
      (また別のチケットが貰えるのかと期待してしまったじゃないかw)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード