質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/21 09:34

    ex指名召喚チケットの選択をグシオン、ジズ(アーティあり)、イポスで迷っています。そこで3つ質問があります。 
    ①私の手持ちからすると単純にどれがおすすめですか? 
    ②協奏は使ったことがないのですが、私の手持ちにBグシオンを加えたもので協奏は運用できますか?
    ③上記の3メギド以外におすすめのメギドはいますか?  
    以上です。答えていただけたら幸いです。

      • NO NAME
      • 2020/03/21 10:38

      とりあえず②について個人的見解だけ
      現時点でもBニバスリーダーでブエル・ムルムル・ドロマリに自由枠(音符発生源が少ないからCグシオン?)で協奏は可能。
      ただ範囲攻撃が手段が少ないからBグシオンは有り。回復も兼ねられる。

      • NO NAME
      • 2020/03/21 11:39

      協奏したいならグシオン
      大幻獣アスモワンパン周回するならジズ
      怒闘使うならイポス
      ただたぶんグシオンとイポスはそのうち復刻がくると思うので、入手しにくさで選ぶならジズ

      • NO NAME
      • 2020/03/21 11:45

      ①フォラス無しでオロチ狩りをするならジズがいた方が良いのでジズ優先
      ②協奏はとりあえず形にするだけなら今でも可能、アタッカーはサタナイル、音符増やす役はCグシオンやバルバトスでも良いので、Bグシオンを加えるメリットは低め
      ③ブニは復刻も近いし特に他はなし。グシオンは協奏というより列アタッカーとしてアシュトレトとかでの起用が目立つかな。イポスはバーサク持ちがもうちょっと多いと楽しいけど現状は覚醒補助要員になりそうで、ラウムブエルがいるからあまりそれも出番は無さそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード