質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/20 21:33

    Rレラジェイベ辺りで始めたソロモンなのですがev指名召喚チケットでCイポスかBベリトのどちらを指名しようか迷っています。
    Cイポスは性能が汎用性があり便利そうだなと思っているのですがバーサークメギドが自分のアジトだと配布のべレトを除けばティアマトしかおらず怒涛を使いこなせないのではと思っています。
    Bベリトは逆に性能が限定的なもののチェインパの基礎的なメギドであるBシャックスやBマルコシアス、それ以外だとマルチネやBサキュバス、サルガタナスがいるので加入すればチェインパがかなり現実的になるのが魅力的です。
    ただ、チェイン自体が活躍するステージがあまり思いつかないので及び腰になっています。
    以上の事から悩んでいるのですがアドバイスいただけないでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/03/20 21:45

      メインVHのボスのHP見てみろ
      2万以下だったらだいたいシャックス奥義で1T目の1巡目で終わる

      • NO NAME
      • 2020/03/20 21:48

      Bベリトはチェインパじゃなくても、覚醒スキルに攻バフがついてるからたとえばアスモ等高火力アタッカーに奥義用のアタック渡すとかそういう用途でも使えるよ
      攻撃力参照だからターゲットの必要がないのがメリット
      +だと大体レッドウィング1個分のバフ量なのでその分他キャラのオーブを自由にできるとか逆にレッドウィングに更にプラスしてバフかけられると取るか
      同様にCイポスは怒闘を抜きにしても、スキルで単体覚醒補助と奥義でスキル追加ができる
      たとえばシトリー等を奥義でバーサークにしつつスキル追加したり覚醒補助したりってだけでも十分サポーターとして働ける

      なのでまあ汎用性を取るならCイポスの方かなとは思う
      BベリトとCイポスはイベント時期が近くて復刻待ち期間に大差ないだろうから、その意味での優先度順位変動もあまりないし

      • NO NAME
      • 2020/03/20 21:52

      バニフォラ持ってるならベリトで持ってないならイポスでいいと思うわ

      • NO NAME
      • 2020/03/20 22:32

      木主
      様々な意見ありがとうございます。
      汎用性の面やバニーがいないのでイポスにしてみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード