質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 木主
    • 2020/03/20 16:13

    心に従いチケはCアガレスにしました。この面子でのCアガレスさんの生かし方を教えてください。バレットアーツ組めたら一番良いと思ったのですけど関連メギドがCマルコシアスCアガレスニスロクですね。サポートとして誰を選んだら良いか誰のME踏ませるか考えあぐねております。

      • 木主
      • 2020/03/20 16:16

      追加で来た面子です

      • NO NAME
      • 2020/03/20 16:26

      自分の場合、上記のBアーツ3人に入れるならBクロケルとフォラスですかね。
      アガレスとニスロクで弾を確保しつつ A強化全体化のマルコ奥義は爽快です。ただ、スキル要求数が多いので多少運が絡みます…(安定を求める場合はオリエンスorアムド(MEの-1)がいると便利です)

      • NO NAME
      • 2020/03/20 16:30

      アガレスのスキルは列攻撃が可能なので、イベントクエストの周回によく起用します。バレットがなくても列攻撃が出来てすばやさがそこそこあるので活躍しますよ。

      • 木主
      • 2020/03/20 16:59

      上記御二方の意見を参考に
      引き寄せで一列にした敵に暗闇や束縛を付与しアガレスで一網打尽にする的なパーティにできないかと思考錯誤してみました。(現実的ではないかも…)アドバイスありましたらいただけると幸いです。

      • 木主
      • 2020/03/21 06:28

      なるほど!貴重なアドバイスありがとうございます!大変参考になります!やっぱ好きなキャラ使うために試行錯誤するの楽しいですね!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード