質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/20 13:08

    EV〆で全部召喚している人は、誰を選べば良いですかね?
    調べた感じB二バスが選ばれた場合が多いですけど、何でなのかも教えて下さい。
    お願いします。

      • NO NAME
      • 2020/03/20 13:13

      奥義でバフできる数値が上がるからですかね アスモパや協奏など使う機会も比較的多いですし 自分は枠を上げたかったのでグシオンBにしました 常設組はオーダーキーでおそらく奥義レベルが上げられるのでそれ以外がいいと思います

      • 木主
      • 2020/03/20 13:19

      なるほど、ありがとうございます。
      他の方の意見も聞いて見たいので、まだまだ返信募集しています。

      • NO NAME
      • 2020/03/20 14:10

      ニバス重ねても3%しか上がらんからどうなんだろう
      自分はグシオンにした。奥義の威力をなるべく上げたい
      オススメならザガンいない前提になるけどブニかな。金鏡積む枠増やすのがなんだかんだ1番いいと思う

      • NO NAME
      • 2020/03/21 09:51

      色々あるけど、結局はよく使う好きなキャラを上げればいいと思う

      奥義として見た選択肢は、ざっくり
       ・バフ奥義→2%上昇
       ・単体単発奥義→0.05倍上昇(連撃奥義だと単発あたりの上昇倍率は更に下がる)
       →前者のほうが効果が高い(例:攻撃力1000の6倍奥義なら、ダメ120上昇、後者はダメ50上昇)
      霊宝枠として見た選択肢は、小→中
       ・中はサポート、耐久よりの性能が多い。アタッカーなら大(or小のドーム)が欲しい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード