質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/20 09:29

    evチケを相談させてください。
    持っていないのはシャミハザとブニだけです。
    ブニはザガンがいないので連撃盾としてはありかなと思うものの、復刻が決まっています。
    シャミハザは、雷アタッカーでシトリーやインプがいることや、ルゥルゥも星2なためあまり出すところがなさそうかなと思っています。
    この場合、どちらを取るのがいいのでしょうか。それとも箱の大きさを大きくした方がいいのでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/03/20 10:03

      俺もブニシャミハザだけいないけどグシオン取ったよ
      ザガンいないなら常設で中3枠になるの見越してブニは全然ありだと思う

      • NO NAME
      • 2020/03/20 10:12

      ブニを指名+常設で中3が良いと思う、今から金鏡3を作ろう
      金鏡4はちょっと趣味の範囲だからこれでベターブニってことで簡単に育成も終わる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード