質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/19 20:31

    ベリアルへの一心セットを作成し終わり、そろそろ霊宝の猛撃セットを最低2セット(アタッカー用・サポーター用)を作りたいと思っているのですが、作りやすいorおすすめの物はありますかね?

    因みにヴェリタスの彫像を1個作成終了し、他霊宝だとガープにビーンズペースト4、ザガンにペースト2&シルバーミラー2、フォラスにスプリングフード2&メタリックネイル2、Bクロケルにスピネルホーン2、Rウェパル・プロメテウス・キマリス・プルソンに専用霊宝を付けています。

      • NO NAME
      • 2020/03/19 21:48

      ゼパルをアタッカーにした上でアスタロトを採用するならロゴス複数はほぼ必須
      ゼパルがいなくてもロゴスは便利なので作って損はない、ただしブラックフォッシルは落ちない

      • NO NAME
      • 2020/03/20 00:36

      ゼパル意識してのロゴスはアスタロト1パイモン2マリー1の4個あったら十分だと思うよ
      桃真珠パールティモリアをメインに数増やしていくといいと思う

      • NO NAME
      • 2020/03/20 09:09

      ありがとうございます、ゼパル・アスタロト共に不在なのですが入手した時の事を考えてロゴス作成を意識していきたいと思います次の指名でアンドロマリウスも取る予定ですし、名前の挙がった霊宝をメインに作成していこうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード