質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/17 19:26

    ボムって重重→練を繰り返して、最後に速付与だと思ってたんだけど、
    ヒュトギン、マナイ、おかーさんの配布ボムパってどうやって回すの…?
    よくある動画みたいに桁違いの火力出せる…?

      • NO NAME
      • 2020/03/17 19:29

      1ターン目にノンタゲでヒュトギンスキルで速撒きをする。
      その後のターンで後列のボスをタゲしてひたすらマナイとおかーさんのボムを交互に付与する。
      3ターン目の終わりで爆破する。
      というのが大まかな流れ

      • NO NAME
      • 2020/03/17 19:32

      威力に関しては相手の防御とかおかーさんのレベルだとか色々あるけど、ヒュトギンの奥義とかマナイへのミミックとかマナイオーブとかをしていればそれなりの火力は出るよ
      威力が足りない場合はヒュトギンの速撒きを1ターン遅らせてボム練りに専念するターンを増やす

      • NO NAME
      • 2020/03/17 21:21

      ありがとう!
      練るのは二人交互でいいのか
      ヴィネ育てちゃったけどその中に入る隙は無さそうだな…笑

      • NO NAME
      • 2020/03/17 23:12

      ちなみにマナイな練れない
      練れるのはおかーさん

      • NO NAME
      • 2020/03/17 23:53

      ヴィネはちょっと違ったやり方になるけどこちらも場所によって便利
      ヒュトギンは事前に撒くけれどヴィネのボムは起爆が撒いた次のターン終了時なので後からつけられるのが利点。スキル湧かなくて練りが足りないのに爆破しましたという事故が防げる。
      あとはラッシュの便利なオーブ(カラミティエッグやシェルドレイク)を持たせられる

      • NO NAME
      • 2020/03/18 00:18

      交互に練るのはアイムじゃね?
      おかーさんLならウェパルSCAで重2種つけてターン頭におかーさんが練った方がいいじゃん

      • NO NAME
      • 2020/03/18 09:37

      なるほど、ヴィネも差別化できるのね

      おかーさんリーダー+マナイ専用オーブなら奥義2発撃てそうだな…

      • NO NAME
      • 2020/03/19 14:37

      イカロエンみたいな単体かつ反撃持ちみたいな敵はヴィネスキルが役立つ。
      それならレベルマまじない師でいいってなるかもしれんが

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード