質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/16 22:20

    レイガンベレットをあまり実際の時間を掛けずに安定周回する編成があったら教えて欲しいです。手持ちは問いません。
    今はテンプレ協奏からアンドロマリウスを抜いてガープとサルガタナスを入れています。安定感は十分で、ターン数も3〜4ターンなのですが如何せん協奏は実際に掛かる時間が長いので、ちょっと周回が面倒になってきました。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/03/16 22:38

      サルで完殺使うとしてBシャックスか全体化バエルが早いのでは?
      安定しやすいのはアガリアLの盾サルフォラスバエルなんかの編成かと

      • NO NAME
      • 2020/03/17 00:18

      その編成のRバルの枠にバエル入れとけ

      • NO NAME
      • 2020/03/17 07:55

      サルLフォラス ジズ バエルとベインガープでFA

      • NO NAME
      • 2020/03/17 09:21

      あらゆる時短編成を試したけど失敗した時の時間のロスが大きいので安定してるのが一番だと思います

      • NO NAME
      • 2020/03/19 19:15

      結局はこれに落ち着いた。木主さんの編成は正解だと思いますよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード