質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/16 13:33

    直近のサバト召喚真っ最中から始めた新人モンモンです!ベリアルが欲しすぎて何も考えず5章の40まで進めました。
    ゲットしたはいいものの攻略が厳しくなりそうだったので、と趣味のベリアルと他のメギド達をlv60-65まで育てながら、まったり何かしようかなと思ってます。後星間の禁域を少しずつ。

    そこで誰を育成したらいいとかこれした方がいいよみたいなのがあったら教えて欲しいです!
    手持ちの主力はアムド(55)、マルバス(50)、ヴァサゴ(55)、ウヴァル(50)、シトリー(55)

    メインストーリー序盤のメギド達(バルバトスとブネ以外)とパイモンはlv55〜50ほどまで育成してます。
    育ててないガチャ産はラウム、アモン(B)、カイムです

    初回10連×4を先に回してしまいサバト召喚を見逃してしまったのである石は次回のサバト召喚に全部回そうと思っています!
    よろしくお願いします〜

      • NO NAME
      • 2020/03/16 13:41

      垢取り直してラッシュ選んでフォラスアンマリ引け

      • NO NAME
      • 2020/03/16 13:48

      他の育ってるガチャ産がわからんとなんとも…
      ポルターガイスト用にアモン育ててもいいと思うけどパイモン育ってるなら別に困ってなさそうだし
      ベインチェイサーとルゥルゥ取ったり常設イベントやったりしたらいいんじゃないですかね

      • NO NAME
      • 2020/03/16 13:52

      ガープ(エンブリオ不要)が優先度高いかな。ベリアル育成考えるとシトリーもオススメ。
      後は復刻イベントからメギド・オーブ拾ってくるといいと思う。復刻の白百合のオーブが使い勝手いいので個人的にはオススメ。

      • NO NAME
      • 2020/03/16 13:58

      やっぱりフォラスいりますよね〜😭アンドロマリウスもめっちゃ欲しいです、、
      ここまで戦ってくれたメギド達に愛着もあるので、いつかくる〆チケとサバト召喚にお祈りしようと思います!

      • NO NAME
      • 2020/03/16 14:14

      To 2人目
      ラッシュアモンじゃない方もやっぱり活躍するのですね!イベントで取れるものとって毒対策のバルバトスとルゥルゥ用のシトリーの育成が王道ですかねやっぱり、、!

      • NO NAME
      • 2020/03/16 14:17

      To 3人目
      イベントオーブは盲点でした!期間的にイベントから回ろうと思います!
      皆さんありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/03/16 21:55

      がんばれ

      • NO NAME
      • 2020/03/17 04:49

      ラッシュよく使うなら常設イベントのアンドレおじさんもおすすめだよ、頑張ってね!

      • NO NAME
      • 2020/03/17 09:19

      常設のやつだとメギドはアンドレおじさんとカスピエル、オーブはサタニックリブラとインサニティがオススメ
      キマリスは強いけど霊宝必須だしお好み

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード