質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/16 00:17

    質問失礼します
    カウンターのエンブリオが今三人分あるのですが、誰に渡せばいいのか決められないのでみなさんだったら誰を育てるか教えてください…
    コルソン、サレオス、アンドラス、ハーゲンティ、ダゴン、スコルベノト、アガレス、メフィスト、オリアス、カイム、ネフィリム、フリアエ です
    おねがいします

      • NO NAME
      • 2020/03/16 00:27

      採用機会が多いと思われるのはアガレスメフィストオリアスフリアエ
      とりあえず一通り5.5まで育てるでもええで

      • NO NAME
      • 2020/03/16 00:28

      ネフィリム:盾役はとりあえず硬くしたい
      メフィスト:覚醒スキルがレベル依存
      この二人は星6にしておきたいですね
      バレットを使うならアガレスも強力なアタッカーですのでオススメです

      あと、オリアスは特性目当てにあちこち連れ回したいので星5.5にはしたいですが、星6にしてなくて不便を感じたことは今のところないですね

      • NO NAME
      • 2020/03/16 00:51

      アガレスだけ育てて温存
      腹パンとフリアエはそれなりに使うけど5.5で特に問題ない

      • NO NAME
      • 2020/03/16 04:00

      やりたいことに合わせれば良いのでは?
      怒闘バーサーク強化したいならサレオスダゴン
      バレットアーツ強化したいならアガレス
      協奏盾役等に起用機会も多いか?ネフィリム など

      メフィスト、フリアエはほぼMEかスキル目的、オリアスは特性目的と思われるので5.5止めでも良いかと思います

      • NO NAME
      • 2020/03/16 06:58

      アガレスとコルソンかなぁ。
      それぞれ大幻獣倒す時だいぶ楽になる。
      あとメインストーリーで一ヶ所面倒臭いところあるから、そこでサレオスの全体滞水が活躍するかな。
      でも何にせよ、他の面子によって変わってくるなぁ。

      • NO NAME
      • 2020/03/16 10:30

      ☆6にするなら盾かアタッカーのネフィリム、ダゴン、アガレスだと思う
      あと0658が全体滞水って言ってるがCサレオス奥義の滞水は列だから注意な

      • 木主
      • 2020/03/17 06:07

      みなさんありがとうございます!
      とりあえずアガレスを☆6にしてあとは5.5止めで様子見してみようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード