質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/15 18:07

    白百合復刻からなのですが
    インサニティの進化素材ムタチオンてどこでドロップするのでしょうか?
    交換所には2つしかないので掘るしかないのかな?
    あとラッシュパはよく使うのですがインサニティ星2を2個か星3と星1持ちだとどっちがおすすめでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/03/15 18:29

      ムタチオンはサラの取り巻きがドロップする

      インサニティは技まで使うのはゼパルビフロンスくらいなので特性重視で星3狙いがいいけど、正直星2と3なら誤差かな。特効オーブには負けるというのもあるし
      作るのは星2を二つの方が楽だよ

      • NO NAME
      • 2020/03/15 18:47

      詳しくありがとうございますー!
      サラのとこならオートでいけたのでムタチオン1個確保とのんびりと3を目指してみようかと思います

      • NO NAME
      • 2020/03/16 09:41

      何度かやってみた結果
      ターン数関係あるのかわからないのですが
      フルオートだと全然でなかったので
      ボスのみ手動にして1ターンクリアに切り替えたところ、ムタチオンがドロップしやすい気がしました
      もしこれから集める人は試してみてください
      ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード