質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/13 01:59

    VHルゥルゥ捕獲が中々できません インプのスキル×2でルゥルゥの殻を開けてフォラスで全体化したバエルで奥義撃って捕獲を試みているのですが、スキルが2個手に入らず手に入れても打ち水で破壊されてあたふたしている内にルゥルゥに奥義を撃たれてしまいます どうすればいいでしょうか アイアンファシアがHでも落ちるならそちらに挑戦しようかと考えています すごく困ってるのでアドバイスしてくれると助かります

      • NO NAME
      • 2020/03/13 02:03

      編成はこうです PTメンバーは悪くないと思うのでフォトンドリブンが下手なだけかもしれません…あと聞くところが間違ってたらすみません

      • NO NAME
      • 2020/03/13 02:22

      無理に全体化せずにお供から倒していくのもアリだよ
      バエルのスキルをバエルにかかれば奥義とソーサラーでリチャージもしやすいと思うから、打ち水が鬱陶しかったら各個撃破でもいいんじゃないかな
      どうしてもスキルが足りなくなる事が多かったら、ケラヴノスのオーブをカウンターに持たせて連れていくといいよ

      • NO NAME
      • 2020/03/13 02:31

      ありがとうございます! 全体化する前は侍女たちから各個撃破戦法でやってみたのですがルゥルゥの奥義で全滅するのでやめました バエルのスキルでチャージ強化はしてなかったので各個撃破戦法を取る時はそうしようと思います
      あとケラヴノスのオーブはまだ取ってないので、言われる通りスキルが足りなくなることがあったら取りに行こうと思います
      H捕獲に挑戦したら無事アイアンファシアが落ちたので捕獲はHを回ろうかと考えています
      夜遅くにありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/03/13 03:06

      いちおう、今やってるログインボーナスでアイアンファシア10個もらえるからそれも勘定に入れてね

      • NO NAME
      • 2020/03/13 03:12

      ログボでそんなにもらえるんですか!? まあバエル好きなので、彼の活躍が見れたから良しとします 教えてくれてありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/03/13 06:56

      捕獲はサンドバック大幻獣と名高いリリィの方が大抵の手持ちだと簡単だと思うよ。
      捕獲素材はVH以上の難易度の捕獲で3つ確定だから、必要数にもよるけど1つしか落ちないHはかなり効率悪い

      • NO NAME
      • 2020/03/13 11:45

      捕獲なら亜種のリリィの方が圧倒的に楽よ?(素材一緒だし)

      • NO NAME
      • 2020/03/13 15:13

      リリィはまだ出てきてません VH以上で3つ確定なら他の大幻獣もVHを回った方がいいんですね ガオケレナはHで十分って意見を何個か見たのでH回ってました…次からはVHに挑戦しようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード