質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/12 22:09

    ラッシュとバーストの成が1個ずつあるのですが誰を星6にするか迷ってます
    ラッシュはヴィネかアイムかレラジェ
    バーストはベリトかフォカロルかなぁと思うのですが…おすすめ教えてください
    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2020/03/12 22:20

      絞るのはそのメンツでいいと思うけどフォカロル以外全員タクソだからそのタクソ使ってるか、使うか、によるとしか…
      強いていえばアイムは奥義が汎用性あるかなってくらい
      暇ならフェイタルブレードで遊べばいいと思う(適当)

      • NO NAME
      • 2020/03/12 22:21

      他のメギドとの組み合わせもあるし一概には言えないけど
      ボムの威力はレベルで上がるから速ボムのヴィネよりはアイムの方がいいと思う
      バーストの方はグラシャ育ってるならフォカロル、チェインアタッカー育ってるならベリトかな

      • NO NAME
      • 2020/03/12 22:50

      ありがとうございます
      ボムはまだ未体験(マナイが入ったところ)でグラシャもおらず
      点穴(ベリアル育成中でサラナキア不在)チェインはアタッカー不在…でどうしたらーという感じなので迷ってました

      • NO NAME
      • 2020/03/12 22:54

      自分なら温存かな
      アイム奥義は耐久に使えるけど1個しかない鰤あげるほどではないと思う
      ボム使うにしてもマナイ育ててから考えたほうがいい

      • NO NAME
      • 2020/03/12 23:02

      とりあえずリヴァイアサン育てて不足だったらアイムでいいんじゃない、とりあえず保留しておいて強襲でレラジェが刺さるならレラジェ凸ったら
      別にチェイン関係なくアスモにアタック追加しても強いからバーストはベリトでいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/03/13 00:37

      なるほどやっぱり先輩モンモンだと視点が違う〜上げることしか考えてませんでした
      ありがとうございます
      レラジェかベリトを上げてボム組は様子見してみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード