質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/12 18:50

    鰤の使用先についての相談です。
    この中で星6にする優先度が高いのは誰でしょうか?
    使用感なども交えてお聞きしたいです。

      • NO NAME
      • 2020/03/12 18:52

      木主
      こちら現状の星6育成具合です。
      パイモンはポルターガイストの捕獲が安定したら育てたい。

      • NO NAME
      • 2020/03/12 19:01

      先手を取ってバフ掛けられるドロマリか単体で完結した強さのニバスのどちらか

      • NO NAME
      • 2020/03/12 19:16

      ニバスかな

      • NO NAME
      • 2020/03/12 19:21

      共襲次第じゃサラもありだなぁ
      ルベアルクス?がファイターだから耐久とさぶあたっかー

      • NO NAME
      • 2020/03/12 19:23

      途中送信しちゃった
      サブアタッカーとしての火力に直結するからね
      サタナキアの方が適している可能性もあるけど

      • NO NAME
      • 2020/03/12 20:29

      誰か一人って事ならニバスを星6にするよりアンマリを星6にして猛撃付けて星5.5のニバスにバフるかな
      イポスの追撃は楽しいけどアタック強化しないとダメージがぱっとしない、そしてアタックを積まないからノンタゲでアタック強化が飛んでいかない…でも楽しいからオススメ

      • NO NAME
      • 2020/03/12 21:43

      とりあえずアタッカー優先でいいと思う
      サポーターは星6じゃなくても仕事できるからね

      • NO NAME
      • 2020/03/12 23:14

      ポルターよりクイックシルバー捕獲した方が楽だよ

      • NO NAME
      • 2020/03/13 00:47

      クイックシルバーって捕獲可能なの?ってぐらい無理なんだけどどうやるんだろう…

      • NO NAME
      • 2020/03/13 13:03

      木主
      うーん回答も多様性…とりあえずニバス、ドロマリ、サラ辺りを順に育てて行こうと思います。
      どうも有難うございました。
      ポルター捕獲は先進めてスムドゥス手に入れさえすればなんとかなる…ハズ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード