質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/12 16:24

    ベヒモスのアスタロト添えPTを組んでらっしゃる方、この2人の他はどんなメンバーにしていますか?
    普通のパイモンラッシュだったらパイモンLにウァサゴ、アタッカー1~2人にフォラス……という感じで枠が埋まるんですが、アスベヒの場合やりたいことが概ねこの2人で完結してるのでかえって迷ってしまって…
    勿論実際は敵が使ってくる状態異常等に合わせて臨機応変にメンバーを変えるとは思うものの、汎用的に組むならどうしているか教えていただけると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2020/03/12 17:07

      いたちナベリブラ盾リリムorフォラスじゃない?だいたいは

      • NO NAME
      • 2020/03/12 17:08

      リリムはラッシュのほうね

      • NO NAME
      • 2020/03/12 17:08

      やっぱりベヒモスが脆いのと、1ターン目にスキルフォトンをベヒモス、アスタロト、アタック強化役(Rリリムorフォラス)で2つか3つくらい使う事になるって点を考えてスキル使わなくても自動庇うのできるサブナックを差し込んだり、ベヒモスに安定してアタック積ませる為にいたちナベリウスも一緒に組み込んだりする事が多いです

      • NO NAME
      • 2020/03/12 17:15

      1Tキルの火力足りなければウェパルMEに乗せるくらいで固定してるのはこれ

      • NO NAME
      • 2020/03/12 18:22

      木主
      ああーなるほどサブナック……!
      いたちorアサルト鍋は考えていたんですがサブナックは盲点でした、確かに普通の庇う盾だと1T目のスキルがカツカツですね
      サブナック、育てはしたものの普段あんまり使ってあげられていないのでぜひ組み込んでみようと思います
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード