クラウンプラブナとクラウンブラブナですが、現時点ではクラウンプラブナを☆3に進化できる分のプラブナしか確保できていません(どちらも進化自体は未着手で両方☆3にするには6体ほど足りません/クラウンブラブナは足りています)。片方のみ☆3にするとしたら、どちらがお薦めでしょうか?もしくは両方とも☆2で復刻を待つべきでしょうか?
SRの方を優先あと予備で☆1でいいのでSRを確保しておく
回復メギドが居ないならSSR耐久力が欲しいならSRオーブ枠に余裕があればSR複数持ちが便利
基本軽減のほうが効果でかくなるので(特にバーストはフードの特性とHP上昇が加算)SRは予防しか見なくていいと思いますまー予防持たせたい時に盛れる利点はありますがLv5で困ることは無いと思います自分なら場所によってはキャスパより良いSSRですねシアンカラットが似た例ですがオートでも役に立ちます
ありがとうございます!SRは仮にSSR,SRどちらも☆3にしても予備を持てるので、確保しておきます。回復役・予防役共にいるのでSRの方に傾きつつありますが、今夜もう少し周回して考えたいと思います!
クラウンプラブナとクラウンブラブナですが、現時点ではクラウンプラブナを☆3に進化できる分のプラブナしか確保できていません(どちらも進化自体は未着手で両方☆3にするには6体ほど足りません/クラウンブラブナは足りています)。
片方のみ☆3にするとしたら、どちらがお薦めでしょうか?
もしくは両方とも☆2で復刻を待つべきでしょうか?
SRの方を優先
あと予備で☆1でいいのでSRを確保しておく
回復メギドが居ないならSSR
耐久力が欲しいならSR
オーブ枠に余裕があればSR複数持ちが便利
基本軽減のほうが効果でかくなるので(特にバーストはフードの特性とHP上昇が加算)SRは予防しか見なくていいと思います
まー予防持たせたい時に盛れる利点はありますがLv5で困ることは無いと思います
自分なら場所によってはキャスパより良いSSRですね
シアンカラットが似た例ですがオートでも役に立ちます
ありがとうございます!
SRは仮にSSR,SRどちらも☆3にしても予備を持てるので、確保しておきます。
回復役・予防役共にいるのでSRの方に傾きつつありますが、今夜もう少し周回して考えたいと思います!