質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/12 09:08

    チケット周回をする時に、「編成の配置を変える事でもっと素材が落ちやすくなる」みたいな感じのコメントを何回が見かけたけど、具体的にどうやるんですか?

    セーレを編成するとかじゃなく、配置で大きく変わると聞いて

      • NO NAME
      • 2020/03/12 14:20

      塔の戦力の話じゃね?

      • NO NAME
      • 2020/03/12 14:29

      チケット(回収)周回の話だと思う
      編成整えて低層周回すれば(チケットが)集めやすいよ~的な

      • NO NAME
      • 2020/03/12 18:09

      たまに出てますよね。
      たしか敵の編成に合わせた編成をすれば泥しやすくなる。とかじゃなかったかな?
      たぶんメギクエ用の都市伝説だと思います…メインだと単騎のボスも居るし

      言ってるモンモンが画像なり何なり貼ってない時点で信憑性はないけど

      • NO NAME
      • 2020/03/12 22:02

      ドロップ狙いでスキチケ周回の話かな?
      例えば敵ボスがファイターのとき自軍スナイパーで固める編成にするとなんかドロップがいい気がするのであらかじめ各編成組んでる
      キャラによっても違う気がする…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード