質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/10 19:30

    ブラックフォッシルをNでリタマラしているんですが、安定パってありますか?
    自分はアクィグシで睡眠かけてからアテルラナバエルと災厄フォラスとリヴァイアサンの滞水でボスをとりあえず片付けてから後列を適当に削っています。フォトンでの事故はほぼないのですが、強化解除やフォトン破壊で崩されることがあるのでヒヤヒヤします。時間がかかってもいいので安定重視のパーティあれば教えて頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2020/03/10 19:51

      52に関しては速攻こそが安定だよ
      アスベヒとかでさっさと殺すといい

      • NO NAME
      • 2020/03/10 20:40

      猛撃霊宝作れてないんです…
      というか猛撃作る目的でブラックフォッシル回りたくて。霊宝なしだとアスベヒはきついですよね?

      • NO NAME
      • 2020/03/10 20:42

      自分はこれで回してます。ボスは飛行特性持ちなので滞水の必要はありません。
      1ターン目にバエルフォラスの覚醒貯め、2ターン1順目にフォラス全体化、ウェパルオーブ、バエル奥義で取り巻きに動かれずに一掃できます。
      VHから流用なのでレッドウイングはなくてもいいです。
      バニーとクロケルのどちらもいないと1ターン目両覚醒はきついかもしれません。Nならたぶん大丈夫ですが、覚醒に2ターン目かけると死ぬ可能性があります。

      • NO NAME
      • 2020/03/10 21:25

      そもそも52のボス素材がティモリアの素材で結局周回するんだからリタマラしないで全部チケットで集めればいいよ

      • NO NAME
      • 2020/03/10 21:52

      僕も最初はそう思ってたんですけど、ボス素材必要量集まってもフォッシル全然集まらなかったんでリタマラに切り替えましたねw

      • NO NAME
      • 2020/03/11 09:47

      テンプレ協奏ど安定だよ

      • NO NAME
      • 2020/03/11 11:20

      ネルガルゼパルもいいぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/11 17:39

      52は
      ウァレフォルもしくはアンドレアルフス
      フラウロス
      ベヒモス
      フォラス(バニー)
      ウァサゴ(シェルドレイク

      で3ターン安定
      突き詰めたら2ターンだけど別にそこまでしなくて良い

      • NO NAME
      • 2020/03/11 17:41

      あ、Nか
      なら2ターンも楽にいけるかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード