質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/10 16:13

    今までの共襲ではソッソくんで稼がせてもらってたんですけど次の共襲にはいないので点穴で頑張ろうかと思ったんですけど、ガチャ産点穴キャラ1人もいないことに気づきました。
    ベリアルの補助にサラナキアって編成をよく見ますが、この2人いないと共襲(6ターン)ではあんまり稼げなさそうですか?
    前回サバトでプルフラスはひけなかったですけどシャックス他数名チェイン要員はいるのでそっちで行ったほうがまわるでしょうか?
    攻略チケット尽きそうなのでいっぱい倒したいです……

      • NO NAME
      • 2020/03/10 16:58

      まだ始まってないしなんとも言えない
      心配ならチェインで回せるよう準備しといたら?

      • NO NAME
      • 2020/03/10 17:04

      多分だけど、相当うまい人以外は固定砲台2回発動させるの難しいと思うから、一心ベリアル、ルゥルゥなるべく高レベルまで頑張っとけばそんなにダメージ差でないと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/03/10 17:11

      チェイン接待の方をやることをオススメする
      まだ新エネミーは詳細が割れていないけれど、既に点穴の獲得量が増える・点穴上限が上がることはお知らせに書かれている。よってサラナキアの有無がかなり響く

      • きぬし
      • 2020/03/10 17:29

      点穴接待の共襲って今回が初めてなんですね、すみません。それじゃ始まらないとなんともわからないこともありますよね
      点穴でもチェインでもメギドの育成はできてるので、一応どちらでも回せるよう編成つくろうと思います
      前回カルコスオーブ2つ来たので活かせるといいな…ね、プルフラス……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード