質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/09 21:42

    Rバルバトスのキャラストっていつ見ても大丈夫なやつですか?バルバトスがリジェネしたイベントはやったことないです。メインキャラのリジェネイベントは個人的にすごく楽しみにしてるのでネタバレは踏みたくないです。

      • NO NAME
      • 2020/03/09 22:10

      大丈夫だよ。ただしリジェネ前のCバルバトスのキャラストは履修しておくべき。
      あと、Rバルバトスが初めて出たのってサタナイルイベだからつい最近復刻あったばかりな気がするけど……

      • NO NAME
      • 2020/03/09 22:16

      Rバルバルがリジェネするイベントは無い。リジェネの経緯は、Rバルバルのキャラストで明かされる。サタナイルイベはRバルバルはすでにリジェネし終えた状態で出てくる。

      • NO NAME
      • 2020/03/09 22:18

      リジェネ「した」イベントはないからCバルバトスを読んだあと安心して読むといい

      • NO NAME
      • 2020/03/09 23:06

      リジェネが描かれたイベントはないんですね!この前シャックスのリジェネイベントがあったのでメインキャラはイベントを貰ってるものだと勝手に思い込んでました。cバルバトスのキャラストは既読なので早速Rの方も読んできます!親切にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード