質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/08 21:33

    オーブ図鑑で未所持のものがどうやって入手できるか知りたいのですが
    何かいい方法はあるのでしょうか?

    番号で調べることはできますか?

      • NO NAME
      • 2020/03/09 00:12

      図鑑の並び順はポータルのデフォルトの並び順と同じなので、照らし合わせてオーブ名などを確認
      次に有志wikiのオーブ検索ページで検索してみる、とか?
      有志wikiになら入手場所や進化素材も書いてある
      あまりスマートではないけど他に方法が思いつかない……

      • NO NAME
      • 2020/03/09 01:06

      木主です。
      回答ありがとうございます。

      図鑑埋めたい…イベントかガチャか通常ドロップか分からない。という状況でして

      図鑑に番号あったので、そこから分かるかと思ったのですが。ポータル見て確認してみます。

      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/03/09 09:07

      ポータルだと誰かがコメントしてないとどこ入手か分からないし検索手段としては向いてないかも?
      単純に入手手段を調べたい時はメギド ○○でオーブ名入れてググると大体某withのオーブページが引っ掛かるからそれで調べてるわ
      メギドに限ってはあそこほんと優秀

      • NO NAME
      • 2020/03/09 09:14

      9:07
      オーブ名が分かってたらこんな聞き方(質問)しないと思う……

      • NO NAME
      • 2020/03/09 12:30

      09:07 さん
      名前が分かるとぐーぐるするのが便利そうですね、参考になります!

      09:14 さん
      予想されたとおり、図鑑で?(未入手の)ところで名前が分かっていません

      説明不足でしたね
      お二人ともありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード