質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/07 17:10

    各キャラへの霊宝作っていてだんだん分からなくなってきたんだが
    サブナックって
    神罰の重盾?断罪の重盾?極光の金鏡?どれが一番適してるの?

      • NO NAME
      • 2020/03/07 17:20

      リーダー運用するなら金鏡だけど、リーダー以外の時は断罪かなぁ
      汎用性あるからどれ作っても困りはしないと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/03/07 17:46

      庇いすぎると落ちるからな
      自分は堅実な金鏡積んでる

      • NO NAME
      • 2020/03/07 17:58

      一周回ってペーストに落ち着いたわ。

      • NO NAME
      • 2020/03/07 19:13

      リブラのみの場合と違って瀕死でも庇いに行くから数字以上に死にやすい。
      特に特性が絡まない新AIや対トルーパーでは特に差が大きい…とは言ってもそんな場所ならそもそも彼である必要がないんだが。
      枠広げる必要が無い鏡2紫芋2の方が完成度としては高いまであるからお勧めはしないよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード