質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/07 11:59

    次に誰を育てるか迷っています。
    おすすめのキャラがあれば教えて下さい。
    ストーリーはクリア済みで、色々と戦略の幅を広げたいなと思っています。

    B鰤が余ってるので使いたいです。

      • NO NAME
      • 2020/03/07 12:51

      Bファイターのアタッカーが揃ってるからMEが強いアガリアレプトとフォトン見えるオリアスかな
      あとはジャガノ用にグラシャ育ててサルガタナス育成とかどう?

      • NO NAME
      • 2020/03/07 13:45

      Bシャックス、Bベリト居るし、Bハゲ、Bプルあたり。
      後雑に強いのがサブナック。放置してるだけで攻撃吸ってくれるお守り。

      • NO NAME
      • 2020/03/07 15:05

      ラウムくんおすすめ
      サレオス、ウァラクあたりは必須じゃないけどいたら便利なことある

      • NO NAME
      • 2020/03/07 15:10

      こんなにキャラいて
      フォラスおらんのなぜ?

      • NO NAME
      • 2020/03/07 15:57

      フォラスおらんならグラシャは欲しいな
      ネルガルいるからベルフェゴールと棒立ちで使えるCオリアスサブナック
      RはブエルRクロケルでだいたいテンプレ協奏が機能すると思うからまずクロケルで、とにかく便利なビフロンスと点穴サブアタッカーとしてサラ育てて後々パイモンパに雑に入れて強いキマリスオセあたり育てるといいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/03/07 17:57

      木主です。

      ME目的であまり育てたことなかったけどアガリアレプト使いやすそうでいいね。
      ジャガノは所見でボコボコにされて行ってなかったけどグラシャで攻略できるのか!
      グラシャ→サルガタナス→チェインメギドの順番で育ててみようかな。

      オーブでできるしなーと思って育ててなかったけど、オーブだとターン制限からサポーター育ってると便利なんだろうなー覚醒補助とか特に。
      B鰤余ってたら育てようかな。たぶん余る

      ビフロンス気になってるんだよねー!
      最近よく編成で見かける気がする。猛撃スキルがつよいのかな?
      R鰤は少ないから慎重になっちゃうんだよね。鰤増えないかな……

      あとフォラス、フォラスね。
      いやほんとなんでいないんだろうな……今回の指名は好きなキャラ>フォラスで使ったんだよね。
      次の指名チケは絶対にフォラスにしたい。

      とりあえず、メギクエキャンペーンきたら
      グラシャ、サルガタナス、チェイン、サブナックあたりを育ててみる!助かったよありがとう!

      • NO NAME
      • 2020/03/07 23:30

      魔吊引けよ
      フォラスだぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/08 00:17

      フォラハラはやめろ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード