質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/07 07:29

    始めてから二ヶ月半程経ったソロモンです。
    最終日になっても指名チケットで何を交換するべきか決められなかったので、ご意見を下さい

    メインストーリーの進行度はステージ36のベレトさんをクリア出来た所です。
    今までずっとガープさん+サポーター3名+アタッカーでクリアしてきたのですが、そろそろ別の戦術も使える様になりたいなーと思っています。

    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/03/07 07:52

      フォラスが居ないならフォラス定期

      • NO NAME
      • 2020/03/07 08:14

      フォラスいないならフォラス……っているじゃん
      性能だけ考えると、
      ・後列覚醒ができるBクロケル
      ・7章1節で加入するメギドと非常に相性の良いフリアエ
      ・持ってないならオーブでバニー
      今の手持ちだけでも十分有用な編成は組めるので、見た目で好きなメギドを指名してそれを活かせるパーティーを作ることを目標に楽しむってのも良いかも。
      悩むんだったらバニー取っとけ。オーブがいらんならBクロケル。イケおじ好きならフリアエ。

      • NO NAME
      • 2020/03/07 08:14

      バレットアーツ、速攻編成、背水編成あたりは育成間に合えば組めそうな感じに見えるし特別欲しいってのはあまり無いかも…
      Bクロケル(ワントップ、協奏)
      Rアモン、オセ(パイモンL+ウァサゴの速攻)
      サラ、サタナキア(点穴)
      あたりからお好みでって感じかな?

      • NO NAME
      • 2020/03/07 08:47

      フォラス居たわすまん
      その手持ちならバニー無ければキャラよりバニーの方がいいと思うわ
      あるならRバルかBクロケル取って協奏テンプレの完成目指す

      • NO NAME
      • 2020/03/07 11:11

      戦力はかなり揃ってるからレベル上げを楽にする為にイポスRを指名するというのもありだと思います 後はサラかサタナキアですかね 個人的にはサタナキアか後列なのでおすすめです

      • NO NAME
      • 2020/03/07 13:58

      皆様、コメントありがとうございました!
      メギドを交換する事しか考えていませんでしたが、オーブ交換も出来るのでしたね……
      SSRオーブは全然持っていなかったので、今回はボーパルバニーを交換しようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード