質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/06 10:23

    アーティ取るかリジェネエリゴス取るかで悩む…
    アーティは実用性、エリゴスは趣味
    どっちがええもんかの

      • NO NAME
      • 2020/03/06 11:50

      ジズアーティはめちゃくちゃ良いぞぉ〜。あと専用の影に隠れてるけど、スキル覚醒スキル共に恩恵を受けるリヴァイアサンアーティも便利。
      ただ、裏を返せばそれぐらいしか使い道はない。
      地形持続3ターン欲しい場面はまずない。ゾンビ化はメイン入手のレイジファントムや狂乱の亡者で十分。ペインフォトンは使いこなすのがほぼ不可能。技を最大限活かすにはフォラスアーティだけど、ゾンビ化リリィ周回ですら結局使うことは無かった。

      Bエリゴスは性能が趣味寄りってのはあるけど、出る火力が異常なのは周知の事実。
      あと通常攻撃が2回攻撃なのが地味に優秀。pvpだと防御無視ME踏ませて通常攻撃するだけで強いんだなこれが。アタック強化込みだとあっという間に敵が溶ける溶ける。え、pvpやらない?あ、そうですか。

      どっち取れなんて無責任な事言えないし、十分悩んで選択してくだされ(ただし明日の15時まで。お早めに)
      あえて言えば推しはpricelessだぞ。

      • NO NAME
      • 2020/03/06 12:08

      わーご丁寧にありがとう!
      今オロチ周回してるから余計にアーティがですね…
      pvpやらないけどエリゴスの意見も参考になりました
      明日まで悩みますーーーーーーー期限忘れないように!

      • NO NAME
      • 2020/03/06 21:11

      木主のコメントついてるし今更だけどBエリゴスについて
      ブラブナが虫だから今回のイベントでなんとなく使ってみたけどすごかった
      フォラスのスキル+奥義の自己バフ+☆3バジリスク+LMEでスキル1発で2万1千くらい持ってってた
      突風あればさらに倍。ユフィールとか使って奥義の効果中にうまく覚醒させれれば覚醒スキルでさらにやばい火力が列に飛んでく
      手間はかかるけど使ってて楽しいのは保証する

      • NO NAME
      • 2020/03/06 21:36

      アーティって便利そうで意外と使わないんだよな
      2Tならミステリーフォラスかフラカンフォラスのがいいし1Tならそもそもアーティいらない

      • NO NAME
      • 2020/03/06 23:29

      PVPで相手のティアマトのバーサーク阻止に使った事あるわw

      • NO NAME
      • 2020/03/07 04:08

      他の手段でも全然いいんだけど劣化フォトンだろうと2T突風になるジズアーティは7章でちょっと活躍してもらった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード