質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/05 23:02

    〆チケでスキルで列攻撃ができるアタッカートルーパーが欲しいなと思っています!

    Bカスピエル、Rフラウロス、ナベリウス、Cシトリーはいるのですが、スキルだと単体攻撃だったり、攻撃力が高くなかったりで列アタッカーとして使うのは難しいのかなと思っています…。

    皆さんのオススメのトルーパーアタッカー教えてください!

      • NO NAME
      • 2020/03/05 23:04

      グラシャラボラスがいるならウァプラ一択
      いないならビフロンス
      トルーパーじゃないがハルファスは手軽に範囲攻撃の暴力ができるのでそっちも検討してみてくれ

      • NO NAME
      • 2020/03/05 23:11

      ビフロンスかなぁ
      猛撃作ってフォラス鍋でバフれば開幕から高い打点出せる

      • NO NAME
      • 2020/03/05 23:28

      Cカスピエルは奥義もスキルも列攻撃で使いやすいですよ
      Cイポスと組み合わせて覚醒ゲージを減らしつつバーサークで火力を出す運用も強いです

      • NO NAME
      • 2020/03/05 23:28

      ビフロンス一択
      イベントやメギクエは全て凪ぎ払ってきた
      (ノックバック効く相手なら無双出来るぜ)

      • NO NAME
      • 2020/03/06 00:06

      猛撃ある今ならビフロンスかな、Cカスピが奥義も列で火力高くて面白い
      総じて取り巻きとボス両方に対応できないと使いにくい感じ

      • NO NAME
      • 2020/03/06 00:54

      自傷や自爆で敬遠されがちだけど、ロマン求めるならグラシャもいいぞ
      Bトルーパーなら防御無視付与できるMEもあるからBカスピあたりの火力を上げられるし
      技が全部攻撃技で単体・列・奥義の全範囲カバーしてるのもいいぞ
      そしてグラシャで行くジャガノは楽しいぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/06 03:38

      ビフロンスかカスピC
      うちの場合だと猛撃つけたビフロンスの方が採用する機会多い
      カスピも奥義が倍率高かったり、防御無視のオーブ持たせれるから硬い相手にも対応しすいってメリットある

      好きな方でいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/03/06 12:32

      皆様コメントありがとうございます!!
      やはりビフロンス強いですね…
      ちなみにグラシャはいなくてハルファスはいます!
      メイン7章やってて、トルーパーだったら…という場面があったので列トルーパー欲しくなりまして…!
      ジャガノ苦戦してもう二度と戦いたくないんですけど、グラシャ適性高いと聞いて悩みます〜!
      とりあえず15時までCカスピエルの為に回して、出なかったら今日中に決めなくては…頑張ります!
      リアル未亡人と噂のビフロンスも気になるし、俺らイケメンなカスピエルも…悩みます…

      • NO NAME
      • 2020/03/06 17:57

      列トルーパーとしてはビフロンス1強なんだけど、ややオーバースペック気味でもある
      ヒーラー居るならグラシャ程度でも事足りる事が多い印象

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード